心の傷が癒されたのでブログを再開しました!!

約一年前、私は某フォーラムにてフォーラムの注意をなんとなくしか理解しておらず、敬語ながらも質問への回答者に少々無礼な態度をとっていました。

その時はその場の運営様に注意されて「以後気を付けます」的な事を言って許してもらったのですが、その後Twitterにて他のフォーラム運営に注意を受けました。私は注意なら他の運営に受けましたから貴方からはいいですといういかにも誤解されそうな返信をしてしまい、Twitterでのやり取りは長引くこととなりました。

次第に冷静さを失った私はTwitterで爆弾発言を投下していくようになりました。なんとか相手の悪い所を指摘してお互い様だよねって事でオワリにならないかなと思っていたのです。

その時、私のツイートは大量に拡散され、魚拓(詳しく知らない)ものを貼られました。

その時私はブログでフォーラムを批判していました。もっと優しい対応を!とかです。

その発言を見たらしいフォーラム運営は私を一時的にロックしました。

その後も私はロックなんて不当だーとかと騒いでいると、、、

気づいた時には遅かったです。フォーラムにログインしようとすると

あなたは期限なしで掲示板へのアクセスを禁止されています。

詳細は管理人にお問い合わせください。

アクセス禁止の理由: TwitterやBlogを拝見した限り、アクセス禁止期間が終了した後、当フォーラムで再び問題を起こしかねないと判断しましたので、永久アクセス禁止処分に切り替えます。ゲストでの投稿や、アカウントの再取得は固く禁止します。異議がある場合のみ、ゲストで http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=16&t=19087 に投稿してください。 対応者:miyabi

あなたはアクセス禁止 [ ユーザー名 ] されています

 

と表示されていました。

私はこの時初めてフォーラム運営の悪い所を見つけたかもしれません。

彼等が管理している外のサイトTwitterや私の旧ブログの投稿を理由に私をロックしたんです。

他の話に例えると

Twitterで一時的にロックされたユーザーがフェイスブック上で無罪を主張したら無期限ロックされたようなものです。

私は十分反省しています。フォーラムでは運営募集以外にはしない事にします。

どうか判決を考え直してください

コメントする