サーバー運営日記part2

さて、前回ではフォーラムで募集したって事をお話しましたね。

今回は集まったメンバーについてお話します

※全員一度に集まった訳ではありません。

全部たしたら三十人くらいなんですが、

覚えてる(よく参加して・失踪してない)メンバーはこれだけです↓

  • ミンさん
  • クマさん
  • グルテン
  • ココア
  • 大根ステーキ

※私を除いて年齢が上な順に並べました(私はクマさんとグルテンの間かな)(グルテン・シュウム・ココアはリア友(昔は))

みんさんとクマさんと大根ステーキは好意的、グルテンとココアは何かと反抗的でした、(私はリアルで同学年の男子にはあまりよく思われていません)

反省;私は少し傲慢だったかもしれません、、、何に関しても他力本願、それでもついてきたみんさんとくまさんに感謝しています。

続く

 

 

コメントする